どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

結局こんな時間・・・。

とりあえず、前回行ってコピーしてきた資料は打ち込み終わりました・・・と言っても文字だけなんですけどね。
とりあえず、ね。
あと表が残ってるので、何とかしなきゃです。
で、明日(今日)東京行ってきます。
でも明日は本探してコピーして、それだけなので長く滞在しないと思います。
買い物もなーし。
広尾の辺りでキョドってる田舎者見たら優しい眼差しでスルーお願いしますね。
いつまで冬気分なんだって格好でお出かけしちゃいますよ☆彡
ただ、まだ時間決めてません。
電車乗ってから着くまで2時間でしょ、ご飯食べて準備とかして出発できるまで2時間でしょ、何時に起きれば間に合うんでしょ〜。
ひぃ〜