どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ねーーーーーーーーーーーーむいよっ!

既に眠気が限界値・・・です。
今日は東京行ってきましたーぁあー疲れたぁー。
今日は強風の影響で到着が30分ぐらい遅れました。
ただでさえ乗る予定だった電車に間に合わなかったのに・・・。
なので、12時に広尾に着いたのでした。
で、お腹が減ってきたのでマックで昼ごはん。
凄いのね、外国人が沢山で、店員さんもカタコトの日本語みたいな。
なんか、大使館がいっぱいあるからなんだってね。
外国人の子供が椅子から落ちて、頭思いっきり打ち付けて大泣きしてたのがちょっと心配。
店内が一瞬静まり返るような鈍い音だったからね〜。
それから図書館で本を探してコピー。
自分どうやらコピーが下手くそみたいで、どれも黒くなったり、へまがってたりしてました。
それ終わってから、そのまま帰ればよかったのですが、やっぱり東京に来たからにはと前日から予定していた(笑)原宿のキディランドに行きました。
シャープペンに亀裂が入ってて、セロテープ貼って使ってるので新調しようと、するならかわいいのがいいなということでキディランドに。
行ったらご当地キティがてんこ盛りでさぁ〜、1時間ぐらいぶらぶらしてたと思います。
結局、秋葉原の萌えキティ買ってきました。
目にハートが浮かんでてかわいいの、しかも何故かスカートがふわりでパンチラ風(笑)
でもパンツは見えないよん。
それから新宿で乗り換えようと思ったんだけど電車がなかったので、上野までガタンゴトンしてそれからまたガタンゴトンして帰ってきました〜今日は脚疲れた〜。
行きの電車では昨日打った文章の間違い探ししてみたのですが、文章が抜けてる所がいっぱい。
まだ途中ですが、今度実家帰るとき3時間新幹線に乗るので、その合間にやることにして、今日コピーしてきた資料の打ち込みなんかも後回しで、今日明日明後日は筆記試験の勉強しなくちゃです。
色々大変ですが、頑張ります。
そうそう、今日電車でイケメンサラリーマンの前に立っちゃって超ドキドキ(笑)
イケメンは〜何着てもイケメンだよね〜
いやぁ〜、イケメンだったねぇ〜