どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

とりあえず適当に。

実家帰ってきました。
電車の中では割と寝てきました。
荷物にパソ入っているので、案の定肩にアザができました。
そういえば出発する前、カネボウ様から化粧水と乳液のサンプルキテター━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! です。
実家帰ってきてからは時計屋さんに行って腕時計の電池交換してもらったり、ついでにじーちゃんの墓に行ってみたり。
そんなこんなで眠くなって、今日も大して勉強してません。
明日が非常に心配です。
・・・が今更どうしようもないですね。
寝ようかなって思ってます。
足は浮腫み街道まっしぐらな予感です。
明日は湿布貼れないので軟膏塗って行きます。
萌えキティシャープペンのマスコットの色が既にはげてきているのが気になります。
とりあえず、こんなんですが、明日の筆記通りますように・・・。