どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

うぜーまじうぜーえくせる

文献調査に入れる表etc.をエクセルを使って打ち込んでみてるのですが、私エクセル使うの3年振りぐらい。
なので、要するに初心者状態。
全く使えません。
これで事務の仕事がしたいとか、ふざけんなって話。
超むりぽ。
あーもー嫌だよー。
そんなこんなで、ポテチ1袋たいらげた。
そんで足が痛くなってから3日連続でヒール履いてて足の痛みは広がってる感じ。
痛いのに、腫れてる風なのに、熱持ってないし赤くないから不安・・・。
そろそろ病院行きかも・・・。

↑は今年のバレンタイン用のチョコでした。
家族にあげました。
自分も食べましたが、正直、そんなに美味しくなかったです。
やっぱりノーマルなチョコが1番美味しいと思ったatsumilkでした。