どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ポーチの中身はなんだろな↓


先日撮ってみました。
化粧直し用(普段持ち歩いている)のポーチです。
なんとなく写真を載せたくて撮ってみました。
特に意味はないです。


さて、昨日パソコン切ってから、どうぶつの森やってたら4時過ぎてました。
それから変な夢にうなされながらもまた茶の間のソファーで寝てました。
で、10時前ぐらいに先日受けた会社から筆記通過の連絡が来ました。
面接は27日です。
通って嬉しいような、嬉しくないような、微妙な気分です。(毎度のこと)
文献調査のまとめも同時進行しなければいけないので地獄でーす。
だってエクセル使えねーし。
お母さんがパソコン教室通ってたときの教本見ながら頑張りまーす。