どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

挫折。

・・・表をエクセルでつくるのやめました。
なんでかって?
いやもう無理、腹が立ってくるし、今はエクセルの使い方を覚えるのではなくて、論文をまとめあげるのが目的だから。
表は手書きしまーす。
ところで、今日遂に友達に誘ってもらってmixiデビューしました!
んー、あんまり何するところかわかってないけど、いっか。
あそこも日記書けますが、友達に見られてしまうので、あんまり好きくありません。
だってさぁ、人間だもの、愚痴りたい時だってあるじゃない、人に対してさぁ。
だから、日記は、内緒にしながらはてなメインで書いていきます。
いーよ、やっぱ、知らない人相手のほうがさっ。
でも、高校時代の友達とかもいるみたいなので、適度に活用していきたいと思います。