どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あともう少し・・・


打った文章を印刷して、表やグラフも書き終わりました。
あとは、印刷した紙に表貼り付けてもう一度印刷すれば終わりそう・・・!
見えてきたよ、終りが!!!!!
そしたら次は面接の台本書きだよっ!!!!!!!!!?
ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日は、雨降りそうですが、美容院の予約入れました。
でないとこのままじゃ、卒業式もやまんばヘアーになっちゃう!
もうお団子も限界です><
だってね、ブラジャーの位置よりも長いんだよ?
長すぎじゃね?
限りなくくりちーだよ!?
狙ってねぇのに。
明日9時までに行かなきゃだから、朝は7時起きだよ〜
今日朝の7時に寝たぐらいだから、皆ビックリするべね、お前早いなぁって。
で、今日の写真は、いつも書き仕事する茶の間のテーブルです。
でも撮ったのは1月ぐらいだと思います。
このたらこは、いつもこの箱に入れてるの〜。
マンボウのマグカップかわいいでしょ〜。
理由あって、私はマンボウなの〜。
20歳過ぎてポッキー消しゴム使ってるなんて、なんてキュートな女の子なの〜。