どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

終わったどー!

論文終わらせました(終わったというよりも、終わらせた・・・。)
もういい、多分、大丈夫、きっと。
全部で21枚になりました。
よっしゃぁ、次は面接対策じゃぁっっ!!!


それは置いておいて、今日の日記ね。
今日朝の4時過ぎに寝たのに、7時に起きて準備して美容院に行ってきました。
9時に予約入れておいて、全部終わって出たのは1時半・・・。
髪にアイロンかけられてる間、こっくりこっくりとうたた寝してました。
すんごく眠くて、耐えられるようなもんじゃなかったのさ。
とりあえず、頭が軽くてイイ!
家帰ってきてから昼ごはん食べて、夕方論文の印刷しにファミマへ。
そのついでに、弟に頼まれていたポケモンリーフグリーン(GBA)を買うためにゲオへ。
今更GBAポケモンって・・・しかも先日友達に1000円でファイアレッド売ったばっかりなんですよ。
またやりたくなったって、じゃー売るなよって話ですよね、まったく。
その帰りにユニバースによって買い物して帰ってきました。
家に帰ってきて夕ご飯食べて、MAX眠気に襲われて夕寝。
3時間ぐらい寝て、シャワー行ってきて、懸賞ハガキ書いて、夜食食って、論文の確認して、今に至ります。
そして明日は友達に会う予定。
本当は面接対策やりたかったのになぁ。
ま、3時間もお喋りすれば話のネタもなくなるでしょうから、夜はできるでしょう。


そういえば昨日、イヤホンつけて音楽聴いてるのに、耳掻きしようとしていた自分がいました。
私ね、耳の穴がちっちゃいと思うの。
イヤホンがフィットしないというか、耳痛いというか。
ねじ込みすぎ?(笑)