どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぐーたら?


今日はこの鞄持ってお出かけしてきました。
東武宇都宮で買ったアナスイのナイロン製のバッグで、16800円だったと思います。


ごめんなさい、色々あって、日記書きたくなくなったので、今日はもうやめます。
ところで、今凄く困っていること。
先日受けた会社から、面接の日時を聞いたのですが、私の記憶と、メモした時間が1時間違うのです。
電話を受けた時、起きたばかりだったのと、私は記憶力がかなり乏しいのですが。
どうすればいいと思います?
①月曜に電話でもう一度問い合わせて教えてもらう
②地元で近場なので、記憶に残っている10時45分にとりあえず行ってみる
③でもやっぱりメモが正しい気もするので、11時45分に行ってみる
・・・なんだか、記憶の方がただの思い込みのような気もするんですけど、これって、問い合わせたりするのはいけないのかなぁ。
駄目人間っぽく思われちゃうかなぁ・・・。
だったら、1時間早く行ってみて、間違ってたら喫茶店で時間つぶしした方がいいような気もするんだよね・・・。
んーでも、大人なら、こういうときは電話で確認した方がいいよね、曖昧なまま行くよりは聞いた方がいいような気もするんだけど・・・。
どうすればいいと思います?