どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

緊張。

今日研究室の発表会だったことを忘れていた。
メールで金払えって催促来て気づいた。
28日何としてでも学校に行ってレポート出して、金払ってこなきゃいけない(500円)。


そして明日は面接。
既にほんのり緊張気味。
電話かけるの面倒だったので、明日10時40分頃に行って、違ったら喫茶店で時間つぶそうと思う。
でも多分、この時間だと思うけど。
それにしても、前日なのに今日もやる気が出なくて、ソファーの上でゴロゴロして過ごしてしまった。
この時点で、人生終わってしまった感じです。
今日ももう少し面接対策してから寝ます。
やらなきゃいけないのに、やる気が出ないとか、マジで最悪です。