どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

奇跡の生還。

嘘です、でも本当に辛かったです。
というわけで今日の流れ。
いつものように、8:24発の湘南新宿ラインで恵比寿に、それから地下鉄で六本木駅へ。
そう、六本木ヒルズに行くつもりだったのです。
今日からアナスイノベルティプレゼントが始まるので、いただきにね。
今回はブティックに行ってみようと思ったのです。
で、地下鉄もすんなり攻略して着いたのは良かったのですが、平日の午前中だからでしょうけど、人がいねぇの。
伊勢丹に行った時は、あの狭いスペースに人だかりみたいになってたのに、六本木ヒルズどうみても客いねぇの。
もしかしてノベルティ伊勢丹だけ!?
ってか、客私1人とか、超ターゲットじゃん!って思って、仕方なく新宿伊勢丹に行くことに。
ただ自分、地下鉄滅多に乗らないので何線がドコに行くのかも分かりません。
ってなわけで、記念に森タワーとかの写真撮って、また恵比寿へと帰っていったのでした・・・。
で、伊勢丹で買い物して、ノベルティも貰い(案の定客は多かった)、中央線で東京駅に移動。
そしてまた100%Chocolate Cafe.でてんこ盛りチョコ買って、帰ってまいりました。
買い物はできるのですが、お食事は1人だと勇気がいりますよね・・・。
一度でいいから、アイスクリームのお店とかに寄ってみたい・・・と思っているatsumilkでした。


そうそう、追記ですが、森進一さんと騒動になっている河内さん?という方、実は八戸在住なんですってね!
昨日、森さんが八戸に謝りに来たのですが、また門前払い喰らって昼頃の新幹線で東京に帰って行ったとか・・・。
私昨日割と昼頃の電車に乗ってたんですけど・・・オーラのある方に会うことはできませんでした・・・。
何よりも、芸能人はグリーン車ですからね、私は1号車でしたからね^^;