どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

禿げすい頭痛。

理由はわかってます、ただの寝すぎです。
とにかくずっと痛くて、でも薬飲むほどじゃねーべって、だって寝すぎだから。
明日帰ろうと思っているのですが、最大の問題は飲み物がなくならないこと。
捨てるのもったいないじゃん、いつもはなんとか飲みきれるんだけど、ちょっと今回は厳しめ。
まー毎回ギリギリまで気合いで飲んで、大体新幹線内では膀胱パンパンになったりするんですけどね。
それに持って帰ろうと思ってる荷物ら。
私は明日鞄3つ+紙袋持って帰らなければいけないのでしょうか・・・?
その荷物も詰めてないし、どーしよう・・・。
ただ、ココにいたって仕方ないことだけは確か。
実家帰んなきゃ意味ないことだけは確か。
あー、日記書くような面白いネタもなし。
はぁ。