どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

頭痛の原因?

そういえば、最近二度寝をよくするんですけど、だいだい2度目に目が覚めたとき布団が落ちてるんですね。
寒いなーって思って目が覚めるんですよ。
それがですね、ウチの90㌢たらこ、私と同じベットで寝てるんですけど、なんとなく私の布団もかけて、中に入れるようにしてたんですね。
そしたら、重みでつぶれてきちゃったっぽいんです。
段々横に広がってきてるような・・・?
それが嫌で、最近掛け布団を私側に折りたたんでかけてるんですよ。
で、以前たらこを壁と逆側に置いて寝たら、2回落としたんですよ、床に。
それ以来たらこは壁側、私部屋側で、私のベットは柵がない。
・・・というわけで、寝返り打ってる間に布団が落ちちゃうんですよ〜。
で、風邪っ引きみたいな。
それも原因かなーって。
最近鼻と喉の調子も良くないし。
でも、体調よりもたらこ優先です。