どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

実家かえってきた。

ひとまず。
今日は意外と混んでた。
いつもは通路側で指定取れるのに取れなくて、やまびこはB席に乗ってきた。
今日も例の如く汗だく。
C席のにーちゃん私の荷物蹴飛ばされてかわいそう・・・。
そのあてつけか知らんが、タバコくせー。
乗り換え時間も少ない電車だったので、2時間半ぐらいで着いちゃいました。
らっきー。
引越しの日程も以前に書いたとおりに確定のようです。
某懸賞を自宅宛に応募して3月下旬賞品発送なのが心配ですが・・・当たるわけねーよな^^;
で、当たりといえば、松下電器様からあかりメッセージブック、地元スーパー×KIRIN様から商品券1000円分キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ありがとうございます!
松下さんのほうは、本命は雑誌1年購読だったのですが、こちらは外れた模様。
商品券は、商品券なのにおつりがでると有名な八戸共通商品券です。
ついでに、今判明しましたが、マミークラン(森永の宅配商品の冊子)のご愛飲感謝キャンペーンでとろりごま純ねり黒ごまぷりん6個もアタリ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!だそうです。
2月の終わりに牛乳屋さんが外に置いてったもんだから、何だべと思ってたんだけど、当選品だったそうです〜。
毎年ハズレなので、凄く嬉しいです。
今年は規模の小さなものがちょくちょく当たる気がします。
でも欲は言わないよ、当たってくれればなんでもいいさぁー。