どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日の日記。

↑の後、職安行って、受付してからお腹減ったので抜け出してヨーカドーのポッポで青海苔抜きのお好み焼きとか食べて、それから相談にのってもらおうと思ったんだけど新卒ってことで移動させられ、担当のあんちゃん(超天パ)とお喋りしまくって帰ってきました。
ちゃんと紹介状も発行してもらってきました。
ただ、1人の所に16人希望というまたまたありえない数字で、履歴書出す前から駄目だろうと・・・。
悲惨・・・。
履歴書書いたら、また何か探してみようと思います。
とりあえず今週末は履歴書書きだー。
そのほかは時に書くことなし?かな?
あ、今日目が覚めたらお父さんが弟のケータイとDVDプレイヤーを買ってきてた。
携帯は、春の割引とポイント分引いてもらって、7000円ぐらいで買ってきたらしい。
京セラのワンセグケータイのオレンジ色のやつ。
TV見てみたかったけど、八戸は地デジ始まってないので見れず・・・!
画面もくるって回ったり、デジカメ風に写真取れたり、なんだか羨ましかった。
私のケータイはカメラも付いてないし、ぷよぷよができることぐらいしかいいところがない。
ただ、私はケータイやパソコンなどの分野にはお金をかけたくないので、腐るまで使おうと思ってます。
それよりも最近はコスメとか買ってるほうがいいです。
必要であろうとなかろうと、欲しいと思ったものをすぐに手に入れることで凄く嬉しくなり、気分も落ち着きます。
買い物依存症になりそう・・・。