どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

次の日になっちゃいそうだから書いておく。

お昼過ぎに起きたのでこの時間でも眠くありません。
腹が減るだけでピンピンしてます。
今履歴書の下書きしてます。
志望動機以外の欄も書き直ししてます。
下書きの紙が、何度も書き直ししているのでボロボロで破れそうです・・・。
どうしたら受かるかなーなんて考えながら。
でも受かんないだうなーって考えながら。
履歴書は月曜日が期限。
頑張ります。
そしてWindows Media Playerの更新も終わりました。
ラヴィちゃん乙です。
今日は久し振りにおばあちゃんと一緒に近所のスーパーに買い物に行ってきました。
去年の4月から食事作るのをお母さんにバトンタッチしたのですが、平日はTV見てばっかり・・・。
最近耳が遠くなってきたような気がします。
おじいちゃんが死んでからは、あんまり喋らなくなったし。
老人は刺激を与えることでボケないでいられるらしいよ。
おばあちゃんと1番仲いいのは私だからさぁ、私しかいないんだよね、話聞いたり色々してあげられるのがさぁ。
都会にも憧れるけど、それを捨ててでも実家に帰りたいってのはこういう理由があるんだよね。
ま、いいや、がんばろっと。