どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぐーたら?

特に何もしなかった日のタイトルは、いつもこれです。
本当に何もしなかった気がします。
明日は何かします・・・!
というか、また履歴書書きしなきゃなので、まずはそれやんなきゃで、今日中(夜が明けるまでw)に書き終われば、普通郵便で明日送り出し、今月3回目の職安にGoするしかない予感です。
そういえば明日は資源ごみの日だった・・・!
なんか縛んなきゃかも・・・!?
連日の日記でお分かりだと思いますが、朝の7時に寝て昼の14時頃に起きる生活をしています。
起きても2時間ぐらいボーなので、結局エンジンかかるのは夕ご飯の頃・・・。
最悪でーす。
そのうち朝型に戻りたい・・・と思ってるうちにまた宇都宮行きです。
最後の宇都宮、おそらく今後宇都宮に用事なんてないでしょう。
来週1週間は引越しで終わる予定です。
その合間に、就活があるかも?
ってかないと、困るかも。