どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

食欲が止まらない。

助けて〜誰か私のピザ化を止めて〜


・・・というわけで、今日は履歴書出してまた職安に。
また紹介状出してもらったので、20日必着で、もう一通履歴書書いて出さなきゃです。
ひぃ〜
でも担当の人に、今後履歴書は今出してる分の試験が終わってから出そうねと言われました。
いつも担当してくれる方、気さくで話しやすくていい感じです♪
ただ、・・・何というか・・・うん・・・顔とかね・・・うん・・・あまり触れないでおく・・・。
その帰りに、ピアドゥとラピアに寄って帰ってきました。
シャツ(ブラウス?)買ってきました。
卒業式に着ようと思って。
白地に白のストライプ入っているシャツで、襟がぐぁばって開くやつ?
・・・って、わかるかなぁ?
でね、9号買ってきたんだけど、着てみたら丁度いいのね、でもスーツがでかくて、中学1年生みたい!
袖もなげーし、ウエストもぶかぶか。
でもスーツ買うほどじゃ・・・ねぇ・・・。
今日のお店は、上下で1万円で売ってるのあったけどね・・・。
うん・・・いいんだ・・・ぶかぶかだって線香臭くたってさ・・・。