どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

キタコレ!

試験キタコレ!
しかも17日の9時から盛岡でキタコレ!
ご丁寧に説明会もあって、筆記試験・面接終わるの2時キタコレ!
胃袋死んじゃうかと思ったら、ゴハン持込OKキタコレ!
次の日卒業式だから、持ち物全て持参キタコレ!
死ぬコレ・・・。
もう嫌ぁー。
筆記の勉強もしてないし、面接も嫌だし、まだ履歴書も書き終わってないし・・・。
なんかグループ面接っぽいし。
はぁ、ため息・・・。
ってか拘束しすぎだよ・・・。
会場は駅の近くなので行きやすけどさぁ、時間早すぎ。
でも始業開始もこの時間だから、頑張って行かないと。
家出るの7時頃になりそうだけどね^^;
それよりも、夜型戻んないまま試験ってのが一番辛いかも〜