どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あー緊張。

どうしよう、今日履歴書出しに行ったり、スーツ干したり、靴磨きしたり、買い物行ったりしてたから、ほとんど勉強してないよー。
ってか、勉強はちょっとしたけど、面接の準備とか、超ヤバイ。
久し振りの集団面接っぽい。
しかもおそらく、転職希望者さんたちと一緒の。
やべー、超緊張するー。
緊張しすぎてお腹壊して、既に薬飲んじゃってます・・・。
ひー。
荷物持ったまま試験に行かなきゃなので、とにかく荷物を少なくする作業を2時間近くやってました。
それでもパソコンは持って行きたいから、就活バッグと紙袋持って行きます。
就活バックは爆発しそうだし、紙袋も変形してます。
それに、明日寒いからコート必須。
5℃になるかどうからしいから、コートないとさすがに死んでしまいそう・・・。
うううううううーーーーーーー
だーーーーいーーーじょーーーーうーーーぶーーーかーーーなーーーーーーーー???????????????????