どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

無事卒業。

23時頃に自宅に帰ってきました。
さみーのだりーのねみーのなんの。
足とか骨曲がっちゃってんじゃないのってくらい痛かったです。
で、今日の大まかな流れ。
まず3時に寝て5時に起きてまったり準備してたら電車に乗り遅れる。
仕方ないので新幹線に乗って会場まで急ぎます。
かなり早い時間に着いたので、席も前から6列目のセンター寄りに座ってました。
式は何よりも学長の話が長えのなんの。
MAX眠気だったので、大して聞いていませんでした、ゴメンナサイ。
式終わってから、2階に移動して卒業証書貰いました。
貰った後に、ようやく、待ち合わせに遅刻してきた友達2人とも合流し写真撮影会。
でもすぐに最初に合流した友達が帰ってしまったので、残った3人で記念撮影しまくり。
写真を撮ってくれる人を探すことができずに、撮った写真の半分ぐらいはセルフ撮影(笑)
その後、新宿に移動し、京王百貨店だったかのアフタヌーンティーで昼ごはん。
その後、店を出て喫茶店を探すも、日曜だからかどこも空席待ち・・・ついでに凄い人の量!
引きこもり的には、頼むから日曜ぐらい家でじっとして居れ!と言いたかったです。
それで、たまたま空席ができたバルバラ・ポータブルというお店で飲み物頼んで1時間ぐらいお喋り。
17時頃、靴を取りに行くとか言ってた友達と別れ、本来は一人で行くつもりだった伊勢丹に友達と行ってきました。
そこでアナスイのピアスを百貨店共通商品券を使い、実質500円で購入。
友達も新宿までは滅多に来ないというので、各階をお喋りしながら散策。
気付いたら19時近くになっていたので、上の伊勢丹ダイニングでビーフストロガノフ食べてきました。
凄いの、バターライスに牛肉は半生(レアって言うのかな?)。
凄いね、東京のゴハンはオシャレだねなんてわけわかんないこと言いながら食べてました。
そこでも結構お喋りをして、20時半頃伊勢丹出て電車乗って帰ってきました。
今日は思ったよりも電車が込んでいて、足がだるーんの私的には超辛かったです・・・。
日曜ぐらいは家で寝とれっ!って思いました。
ま、今日はそんな感じでした。
住んでいる地域が違うので、本当に、次皆で揃って会えるのがいつになるのかわかりません。
でも、せめて5年に1回は会いたいなぁって思ってます。
卒業するという寂しさよりも、友達と会えなくなっちゃうほうが辛いです・・・。
なんだかんだで、色んな所に連れて行ってくれた友達達ですから。
学費払ってくれた父に感謝、4年一緒にいてくれた友達に感謝です。
次メールで連絡する時は、是非就職に関する報告ができたらいいなと、頑張らなきゃなと思ったatsumilkでした。