どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

片付け?

昨日寝すぎたのを反省し、今日は起きてます。
眠気はそれほど襲ってきません。
目が多少しぱしぱするぐらいです。
今日の朝が今週1回目の燃えるゴミの日だったので、出せる分だけ出そうと思って漁ってポイして、結局レジ袋のLに3袋+前の出し忘れ1袋出しました。
それ出してから、マックに行ってベーグルのセットをお買い上げ。
なんとなくベーグルが食べたかったのです。
久し振りに食べたベーグルんまー♪
ベーグルが食べたいがために早起きしたりしてますが、実家帰ると遠くなって朝マックも食べれなくなっちゃいます・・・。
寂しい・・・。
ともかく、それから片づけして、洗濯して、電話して、片づけして・・・なんてやってるうちにこんな時間に・・・!
これから、郵便局に行って郵便物転送のお願いして、長崎屋で懸賞用の買い物して、カワチで懸賞用の買い物して帰ってきます。
片付けの件ですが、うちにダンボールが2個しかないので、とりあえずそれにビデオと漫画本とか詰め込みました。
あと、プリンターの箱もあるのでプリンターも入れちゃいました。
が、もう箱がないので次に進みません。
色んな所から物を集めてみましたが、入れるのないので散らばってます。
散らばってると掃除機がかけられません。
実は私、昔から片付け苦手で、その上引越しとかしないので、段取りというか、手順がよくわかりません。
しかも思ったよりも荷物がある気がする・・・!
・・・大丈夫かなぁ・・・?