どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

帰ってきたよ。


オヤジの運転で、帰ってまいりました。
特には何もしなかったのですが疲れたぁ〜
お喋りしながら、でも途中で耐えられなくなってうたた寝して、写真とか撮りながら6時間半かけて帰ってきたのです。
今朝は最後の朝マック
あぁ、思い出すとなんだか悲しくなってきちゃう・・・。
明日は、引越し屋さんが荷物持ってくるのでその片づけかな?
来週筆記試験が2つもあるので、それも何とかしないと。


で、今日の写真は、高速で一生懸命工事のために徐行を促していた腕振り人形です。
車のスピードが速いので、ぶれちゃってます。
他にも色々写真撮ってきたので、気が向いたら載せます。