どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

うつ〜。

生理がきたのですが、久し振りにヤクルト飲んだら下痢してしまい、何痛なのか分からない腹の痛みで身動きが取れなくなってしまいました。
辛かったです・・・。
辛かったといえば、今日高校時代の友達が市の病院に看護婦で採用になっていることを知りました。
中学の時から看護婦を目指していて、中学時代は私のほうが成績が良かった気もします。
同じ高校に進学して、公立大学目指して勉強していた彼女は無事合格でき、目指していた看護婦になりました。
私は高校入ってTV見まくりの生活、大学ではぐーたら生活で落ちこぼれになってしまいました。
今の時点では会いたくもないし、言葉も交わしたくないぐらいです。
彼女に限ったことではなく、高校時代の友達とは会いたくないかな。
就職先決まったら会いたいって言えるんだけどね。
きっと今は、私の人生の中の氷河期なんだろうなって思ってます。
早く氷が解けるといいな。
そうそう、実家の庭に玉葱植えてます。
芽が伸びちゃった玉葱、捨てるのもったいなかったので植えてしまいました。
そろそろ1ヶ月になると思いますが、水仙のような芽を3本出して頑張っています。
寒いのに、にょきっと頑張ってる姿は、健気でかわいいです。
私も頑張らなくちゃ。