どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

明日は試験ですが・・・

全くやる気が起きません。
一応勉強はしましたよ。
ほんのちょっと。
いやね、最近午前中には起きるようにしていて、昨日も・・・ってか今朝も4時頃寝たんですけど、10時頃には起きて、片付けとか勉強とかしてるんです。
なんかね、午前中に起きれると、1日が凄く長く感じられるの。
で、頑張って起きるようにしているんです。
おかげで眠いような微妙なような・・・。
今日もほどほどにして、明日おきてから勉強しようかな。
ってまぁ、本読むぐらいしかできないんだけどね。
そう、明日16時から試験なんです。
遅ーい!
それに1時間だけみたいだから、そんなに厳しい試験ではないのではないかと思っているんです。
それよりも31日は始発の新幹線で仙台に行かなければいけません。
電車の中で寝るか、電車の中で化粧を全てやりきるか(1時間半あるので。)どうした方がいいか考え中です。
それよりも、明日の試験ですよね。
面接に呼んでもらえるといいなぁ。