どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

追記。

今日カネボウ化粧品さまからブランシールのサンプルセットいただきました。
実は昨日、きれいになる本も貰ったので、それにもサンプル入っていて、サンプルがてんこ盛り状態になっています。
冬はファンデーションのサンプルを2つ手に入れてしまったので、これと手持ちのファンデで乗り切ってしまいました。
今もサンプル3種に手持ちが1種で、自前で買ってるほうがいつになったらなくなるのかって感じです。
ま、お金かけずにいろいろ試せるので、結局は嬉しいんですけどね。


お金といえば!
らぐのCDとDVDが4月に出ます。
あわせて6000円の出費です。
ありえません、まー今年はライブに行けるかどうか・・・なので、その分が浮けばいいんですけど。
んで、ぼんじょびさんも6月にアルバム出しますが、イマイチ最近の流れが好きくありません。
カントリー路線?とかいうやつ。
コレはどうした方がいいのか・・・考え中です。