どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

試験行ってきました。


写真は17日に新幹線の中で撮ったご当地キティです。
かわいいでしょ?


で、今日は試験に行ってきました。
時間が近づくにつれ、お腹が痛くなっていき、遂には下痢ですー。
ほんと、私は下痢クイーンの称号が貰えそうな位お腹を壊してます。
今回はちょっと酷かったので、薬も多めに飲んでおきました。
・・・いや、マジ下痢(食あたり)であれば、薬1回分服用します。
でも、緊張性だと大して酷くないので、半分しか飲んでいないんです。
だから、多めにといっても多いわけではないんですよっ!
家族みんながあきれてます。
でも、自分の意思で下痢を起こしているわけではないので、自分だって辛いです。
試験は前々回の保険会社のものと形式は全く同じ。
難しいものではありませんでした。
それ終わってから、ラピアで懸賞用のドリンクと夜食のパンを買って帰りました。
ま、今日はこんな感じです。
明日は郵便局行ったり、行けたら職安にも・・・行かないかも。
早く寝たいんだけど、髪の毛が乾いてなくて寝れないよー。