どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

飲みまくり生活。


今日安売りで買ってきた激めんワンタンメンです。
コレ食べるの何年振りでしょう。
それにしてもパッケージ古臭すぎです。
いつのまにか味噌と塩味も出てたんですね。
コレを見ると、子供の頃を思い出します。
今日はコレの買い物と、郵便局にハガキ買いに行って一旦家に戻り、それからCDショップ行って予約をして、隣接するスーパーで懸賞用飲み物等を買ってきました。
最近、飲み物系のシリアル応募にハマっていて、外出するたびに飲み物大量に買って帰ってきます。
でも、普段お茶かコーヒー、牛乳ぐらいしか飲まない私にとって、甘いドリンクは拷問のよう・・・。
シリアル系って、その場で当たりがわかっちゃうから、外れるとまた買いたくなっちゃうんですよね。
飲み終えてもいないのに。
前の伊藤園も結局当たらなかったので、諦めが肝心というのは分かっているんですけど、どうにもやめられません。
現在も8本のペットボトルが鎮座してます。
飲みやすいドリンクほど大して欲しい商品ではなく、厳しい方が欲しかったりするところがさらに痛い。
ともかく、今日出かける前に思いっきり昼寝してしまったせいで、全く眠くなくて困ってます。