どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

テラ鬱。

むっさ鬱です。
むっさ鬱のなか今日職安行ってきたのですが、色々話してるうちに泣いてしまいました。
あー恥ずかしい。
人前では絶対に泣かないようにしてるんですけど駄目でした。
ティッシュ2枚頂きました。
おかげで普段ならこんな時間眠くもないのに、眠くて頭痛いです。
終りが見えてこないし、結果もでない。
周りに合わせようとするなと言われても、やっぱり気になるし。
嫌なことは長続きしないよといわれると、こだわりを持ち続けてもいいのかもしれないけど、なんだかそういうわけにもいかない気もして。
それに、県外の企業を受ける時点で不利だとか、ありえないよね。
好きで八戸に生まれて住んでるわけじゃないのにさ。
もうね、なんだか嫌。
それに今日、雨降りで寒かったから(今朝雪降ってたのよ!)、さらに気分は鬱。
明日の勉強とかもしてないんだけど、筆記通るかなぁ・・・
なんか、5人に1人が受かるぐらいの確率(採用を確率にしちゃいけないのかもしれないけど)なんだって、人数的には。
でもどうなるかわかんないしねぇ。
はぁ、鬱、超鬱。
でも頑張ろう。
明日は5時起き、今日タイヤ交換をしてからお母さんを盛岡の病院まで乗せていったお父さんが明日駅まで乗せていってくれます。
前回の公休は引越しのために休むどころではなかったので、なんだかかわいそうです。
そんな家族のためにも頑張ろう、そして萩の月買ってこよう(笑)