どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

早起き。

今日はお母さんに起こされました。
辛かったぁ〜、9時頃起こされました。
一緒に郵便局に行くと言っていた弟は起きてこないので、どうぶつの森やりながら顔に化粧品塗ったくること1時間(笑)
沢山塗ったくってるんじゃなくて、スローペースなだけだからねっ!
いつの間にか外出していたおばあちゃんは帰ってきて、パンが食べたいとかぬかすから、昼前にパン屋さんにパンを買いに行ってきました。
昼ご飯を食べても弟が起きてこないので、1人で振込みしに郵便局に行きました。
それからバスに乗って街まで行き、さくら野のちふれで日焼け止めを購入。
カウンターのオバ・・・お姉さんがいちいち商品の説明とかしてきたので、多少時間かかりましたが、それから商工会議所行って申込書貰ってきました。
で、本八戸駅越してマックスバリュー行ってペプシネックス他を購入。
今回は1.5Lを買ってきました。
ル・クルーゼのマグネット付いてました。
それから長根運動公園の横通って、ファミマに寄ってから家に帰りました。
多分明日は筋肉痛になると思います。
こんなに歩いたの久し振り。
スニーカーは歩きやすくていいです。


そうそう、先日受けた仙台の会社から面接の案内来ました!!!!!
シンジラレナ〜イ!!!
あの作文で通ったのかと思うと、他の人はどんなの書いたんだと・・・。
あ、違う?筆記で落とす人いないとか!?
・・・そんなこといわないで〜><
で、時間は特に指定しなかったせいか、9時半開始!
ヒィ〜また始発です〜
でも前日がアナスイの新作コスメの発売日なので、終わったら買いにいけます。
近い店舗で札幌か仙台なので、面接落ちたら買うのは諦めようと思っていました。
嬉しぃ〜♪限定品残ってるといいなぁ・・・。
ただ、むっさい顔の田舎臭いスーツ女なので、ちょっぴり恥ずかしいんですけどね。
この前職安で泣いたら就活の資料沢山もらえたので(泣かなくても貰えるんですけどね)、その面接対策の本とか見ながら、2日間台本を考えようと思っています。