どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

手短に。

今日はなんとか午前中に起きました。
でも午前中はエンジンかけるのに使ってしまいました。
午後2時頃ラーメンを煮てもらった所に連日うちに来るトタン屋とかいうやつが来たせいでオヤジにあーだかーだ言われるわ、ラーメンは伸びるわ・・・。
あのトタン屋今度うちに来たら、インターホン越しに死ねって言って追い返してやる!
おかげで泣きまくって鬱になって、面接台本は殆ど作れず・・・。
そのうえ、すでに緊張下痢(笑)
明日は前日なので、さすがに気合いは入るんでないでしょうか?
明日こそ頑張れよ自分、面接1番手なんだからさぁ。
まぁ、ヒトのせいにするのはいけないけど、今日は9割トタン屋が悪いね。