どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お出かけ。


卒業式の日に買ったピアスです。
ちなみに今まで付けて出かけたことありません。
何故買ったのか?欲しかったから買ったんだけどさ・・・。


というわけで、今日はおばあちゃんとお買い物。
中心街のデパート行ってきました。
私は特に買い物しなかったのですが、おばあちゃんが次の日着る服なくて困っていたようなのでジャケットと、あと本が入るサイズの鞄(袋?)買ってました。
2件目のデパートで腹が減って耐えられなくなったので、ロッテリアで休憩。
おばあちゃんの分のコーヒーも頼んで、一緒にポテトとか食べながらお喋り。
お出かけしてる中で、この時間が1番幸せ♪
疲れたからとかそういうわけじゃなくて、外食も滅多にしないから、家族と外で何か食べるってことが超新鮮なのでね。
それからまた1軒目のデパートに戻り(笑)、食材の買い物。
珍しくキングサーモンの切り身が売ってたので思わず購入。
2切れで680円ですよ!?
ま、その他も買って、お団子屋さんでくるみ団子買って帰ってきました。
明日は家族はそれぞれの用事で忙しいのですが、選挙に行かなきゃです。
投票所は歩いて15分で着きますが、正直めんどくせー。


あ、あと、おやつカンパニー様からビーちゃんのドデカタオルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ええええー!!!???貰っちゃっていいのかしらん・・・。
ってか、全種類制覇しちゃったよ・・・。
おやつカンパニー様ありがとうございます。
4月からのフィギュアも応募していますので、またよろしくお願いします。