どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぐーたら?

お風呂上がったら、ブラジャーとキャミソールがなくて、面倒くさいから素肌にトレーナー着てるせいで腹がすぅすぅしています。
箪笥の上に置きっぱなしでした。
そうそう、久し振りに体重計に乗ったら、2キロぐらい増えてました。
というか、某大台に乗るというか・・・(汗)
ココ連日夜に串団子食べたり、昨日は昼ご飯食べたのに夕方にハンバーガー食ったり、その前は夜中にカップ麺食べるのにハマってました。
これはいかんっっっっっ!!!!!
明日から夜食(お菓子)食べるのやめよう・・・。
歩かないのも原因かもだけど・・・。


というわけで、今日は選挙に行ってきました。
出かけたおばあちゃんが帰ってきたら一緒に行こうと思っていたのですが、何時間経っても帰ってきません。
その間、暇だったので念入りに化粧しおめかし(笑)
結局帰ってこなかったので、お父さんと2人で行ってきました。
投票所では、立候補者の方に遭遇!
ちなみにその方は、無事当選してました〜。
今日のイベントといえばこれぐらい。
今週は、試験の結果が分かる週です。
今週末までに連絡が来なければ、また企業探しからスタートです・・・。
携帯は充電して持ってあるこっと。