どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぐーたら?

今日は気づいたら雨降ってきました。
出かけようと思っていたのですが、遠い場所だったので断念。
明日は職安とマックスバリュに行きたい・・・けどちょっと離れてるからどうした方がいいのか・・・?
あと簿記の勉強もしようと思って、本は買ってみたのですが、やる気が出ずに今日は断念してしまいました。
独学無理かも・・・。
そう、雨のせいで寒くて、肌着みたいな服とマフラーしてストーブある部屋にいました。
別に、八戸が異常に寒いわけじゃなくて、自分が寒く感じるだけですからねッ!
今日さぁ、朝職安から電話かかってきて起こされたんですよ。
だから明日は一応職安行ってみようかなって。
ただね、いつも起きるよりも1時間ぐらい早く起きたから、昼過ぎにうたた寝しちゃってた・・・。
ホントやる気ないよね、天気のせいもあると責任逃れしてみるけどさぁ。
明日はがんばろう・・・。