どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

神光臨せず・・・。

郵便来ませんでした、電話もきませんでした・・・。
電話は一応明日までですが、大学の友達とも疎遠になってしまった今、携帯電話がなる気がしません(笑)
もうこれで、仙台行きの可能性がなくなってしまい、アナスイに買い物に行けないと思うと鬱で仕方ないです・・・。
さすがに18000円の交通費かけて買い物に行くことはできません。
早く大学の友達に呼んでもらいたい・・・と既に東京に行きたい気持ちでいっぱいのニートです・・・。


・・・というわけで、今日はワンピース着て図書館に行って本借りてきました。
風吹いてて尻寒いしスカートめくれそうだしヒヤヒヤでした・・・。
借りた本はワードとエクセルの入門書です。(笑)
一応やっておこうかと。
あと、本気で簿記を勉強することにしました、・・・が初日から苦戦気味です・・・。
なんだか何言ってんだかわけわかんないもん。
コレもきっと馴れれば覚えるさと脳みそに鞭打ちながら勉強しています。
試験は6月の初めのはず、なんとか間に合わせないと・・・。
目標もできたことで、前よりは有意義に生活できるかな・・・?

ARCANA (上) (ARCANA) (愛蔵版コミックス)

ARCANA (上) (ARCANA) (愛蔵版コミックス)

ARCANA (下) (ARCANA) (愛蔵版コミックス)

ARCANA (下) (ARCANA) (愛蔵版コミックス)

↑そして、私の好きな漫画家さんの漫画が映画化されるみたいです!
そんなにメジャーな方ではない(失礼!)のでビックリ。
ただ、高校時代に買って読んだので既に内容忘れてます・・・^^;
机の下に入ってるので、そのうち読み直してみましょう。