どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぐぅたら?

昼に起きてしまいました。
無念です・・・。
4時まで日記の紹介文と前略プロフを書き換えてました。
でも簿記の勉強はしました。
わかんなくなってやめちゃったけど。
パソコンの方は何にもやってません。
3時までに寝ることができれば、明日は頑張れるかも・・・!?
明日はどーしよーねー。
そろそろ職安にも行った方がいい気もするし、PEPSI NEXもなくなってきたのでマックスバリュにも行きたいし、でもその近くのCDショップでCD予約したからできれば水曜日に買い物に行きたいし、明日はさくら野2割引セールやるみたいだし、生理来そうなのにナプキンないし、街のドラッグアサヒに応募ハガキ貰いに行きたいし・・・。
サンドラッグ薬王堂にも行ってみたいけど、ちょっと遠いし・・・。
でも、出かける準備に時間がかかるから出かけたくないし、でも今日ミスドとマックのチラシ眺めてたら食べたくなってきたし・・・。
体はピザスまっしぐらだし・・・。
あーなんか、毎日有意義に過ごせない自分が嫌ー。
集中力が長続きしない自分が嫌ー。
食欲の止まらない自分が嫌ー。