どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

腹痛。

お腹が痛いです。
下腹部ではなく胃の辺りが痛いので、前兆痛ではなく食べ過ぎのようです。
夕ご飯食べてお腹減ってないのに、ミスド食いまくりです。
今日の買い物で、ミスド10個とナプキンとのど飴買ってきました。
行きは高校生に混じってバスに乗りましたが、帰りは無職らしく歩きで帰ってきました。
150円分浮きました(笑)
家に帰ってきたら、お母さんがNEX買ってきたと言ってました。
その優しさに感動してたら、シリアルのシールがないことに気づきました。
ル・クルーゼのマグネット付きはシールなし、マグネットなしはシールありで、マグネットの方買ってきたのだそう。
小さな親切大きな迷惑と、198円の無駄と言ってやりました。
バス代+150円、NEX−198円、48円の損失です・・・。
マグネットなんて集めてないのにさ。
ま、別に、頼んでいたわけではないのでいいのですが、ホント、役に立たないとはこういうことを言うんですよね。
ショックでした・・・。
それは置いておいて、今日も弟がシカトぶっこきやがってるのに腹が立ちました。
あんなヤツしらねー、もう勝手にしろって感じ。
私は親の脛かじって、悠々と生活してやるさ。
勝手に出て行けって感じ。


そうそう、今日カネボウ様からレヴューのファンデーションサンプルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
1回目外れたので、もう当たらないと思ってました。
これ、汚い崩れ方しないので、是非現品が欲しいと思ってるんですけど(下地は買っちゃった)、スティルキープの現品・スーペリアのサンプル×2・去年貰ったフェイスフィニティクリスタルのサンプルが手元にあるんです。
去年あんまり外出しなかったのと、サンプルを貰って使っていたせいで、なくならないんですよファンデーションが。
おかげでファンデーション代は浮きまくって助かってるんですけどね。