どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あのねっ!きいてっ!

さっきミクシィで、出身校のコミュニティ見てたら部活の先輩がいたんだけど、赤ちゃん産まれてた!
びっくりー。
でもそんなもんなんだよね〜。
写真も載っててかわいかったぁ♪
いや、それだけなんだけどね。
旦那さん8歳上みたい。
うちのオヤジとオカンも8歳差だけど、片方高校生の時片方小学生だからね。
うちのオヤジは割と若く見えるの(三浦友和風)
オカンは地味顔だから、歳がつりあってるように見えたらしい、当時は。
地味顔って、年を取っても変化が少ないから、若く見えるらしいよ。
私も親譲りの地味顔だから、あんまり変わんないかも・・・♪
おまけに脂ギットリ肌&もっさり天パだしね。
ちょ、将来有望ぢゃんwwwwww