どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

買ってきたよん。

夏風便り/ココロ予報

夏風便り/ココロ予報

RAG FAIR TOUR “オクリモノ” [DVD]

RAG FAIR TOUR “オクリモノ” [DVD]

CDはパソコンに取り込みました。
DVDはそのうち見る予定。
痛い出費でした・・・。
今日はCD買う前に薬王堂行って化粧水買ってきました。
そうそう、今日は天気も良かったからチャリンコで行きました。
今まではエリクシール使ってましたが、suisaiにしてみました。
別にこだわりとかもなくて、カウンセリング化粧品の中で1番安いと思われる化粧水がsuisaiだったのでコレにしました。
合わなかったら別のにします。
肌荒れと顔ベタしなかったらなんでもいいんですけどね・・・。
で、CD買った後、マックスバリュで買い物。
春雨スープやNEXなどを買いました。
DAKARAのおまけに引かれて買ってしまったのですが、おまけしょぼすぎ!
買い損でした・・・もこみTのシールついてるほう買えばよかった・・・。
あと、リプトンリモーネだったかを買いました。
今のうちにポイント溜めておいて、初日に応募したらやめようと思います。
伊藤園の教訓です(笑)


昨日夜中にミスド山のように食べて、今夜もミスド食べて、今くし団子食べてます。
最近お腹周りがムクムクになってきたような・・・!?
出かける機会が少ないので余計に蓄積されていきます。
これじゃぁ親と一緒になってしまいます!
しかもどっちかって言うと、お母さんタイプ!(ちなみにお父さんタイプはメタボ型)
食いすぎ型のデブです!!!
夜早く寝ればいいんですよね、そうすれば夜食が減る・・・・・・・・・!!!!!
・・・今日は殆ど勉強してないけど歯磨いて寝ちゃお。