どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

くそぅ

今日は目覚ましを8時半にかけましたが止めて寝ました。
1時間ぐらいしたら、爆音で音楽鳴らしてる車が走り回ってて目が覚めました。
何だったんでしょう、ガス止めるからだったのかな?
また寝たら、今度は職安から電話かかってきて起こされました。
それでも寝て、また起きたら13時ちょっと前でした。
4時ごろに布団に入って、それからどうぶつの森とかやってるので結局寝るのが5時頃になってしまいます。
そうなると起きるのは13時頃がベストですよね。
・・・というわけで起きれません。
今日は、庭の木を倒す手伝いをしました。
あとは、ほんのり英語の本を開いてはみたかも。
でも、化学の教科書開いてみると、これは無理だろうって雰囲気。
ってか、数学も同じ状態なんだけど。
頑張れば大丈夫かもとかいうレベルでないことは確か。
これはもう、だめかもわがんね。
私立だと3年間の授業料300万以上かかります、それに生活費も必要になると考えると、ねぇ、むりぽだよねぇ。
なんだか教科書を見るのも嫌になってきました。
もうどうすればいいのかわかりません。
もしやる気になって勉強したとしても、合格できるか分かりません。
就活をしていても決まりません。
業種や職種にこだわらなければいいんですよね。
でも、嫌な仕事を続けていけるかといわれたら無理そうな気がします。
10代だったなら、勉強に専念します、公立落ちたとしても私立に行かせてくれるでしょう。
でも私は大学を卒業してしまった22歳です、まだ若いとは言われますが、若くなんてないんですよ本当は。
それに、お金持ちじゃないのに私立に2度行かせろとか、それも年数もかかるし理系だし・・・。
私立に行かないつもりで勉強して、公立に落ちたとき、私は無職2年目になってしまいます、そうなったら今以上に就職だって厳しくなってくるでしょう。
勉強にするなら、入試の勉強をします、就職にするなら、パソコンや簿記の勉強をします。
今、自分のこれからの行く末を自分で決めることができないので困っているのです。
人の意見を参考にすればするほど揺さぶられる感じで。
こんなことを毎日考えながら、きっと1年が過ぎていくんでしょうね。
そんな気がしてます。