どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

職安行ってきた。

行く前に図書館寄って本返してきました。
それから市内循環線に乗って職安に行きました。
紹介状出してもらったので今日履歴書書いて、明日送付書印刷して、市内なのにギリギリだから速達で出します。
1人のところに34人だって。
絶対無理。
早く勉強の方に移行したい・・・履歴書書くよりも勉強してた方がマシ・・・
・・・とかいいつつ、昨日はmorningとか、midnightとか単語練習してた自分・・・
いいの、いいのさ、そっからやってやるさ。
で、今日職安行ったら面白い男がいたの。
そういえば3月にも見たんだけど、私より上?〜30歳前ぐらいの男性で、スーツ着てた方。
窓口の方と話す声はデカイし、話の内容までは分かりませんが、自分の言い分を主張しまくりで窓口の方の話は否定しまくり。
で、窓口の人もご指名があるようで、あいつとは話したくないとか言って、また明日来るとか言ってました。
あれじゃ就職できないだろうなって思いました、私が採用者だったら嫌ですもん。
協調性が全くないタイプですよね、傍から見ていてもキモスなのに、あれの相手する人は大変だろうなって思いました。
学力とか関係なく、人間性の問題ですよね。
あーならないように気をつけないと・・・。
それにしても、職安が遠くてウザス。
今日歩いてみたら、街まで15分で行けたんだけど、街まで行くのもメンドクサス。
車の免許持ってるけど、車に乗るのもメンドクサス。
こう考えてると、宇都宮は実に生活しやすい所に住んでいたんだなぁって思います。
色々考えると、また宇都宮に行きたくなってくるのですが、勉強がうまくいけば、また宇都宮に行く機会はありそうです・・・!?
ま、化学のできによるんじゃないでしょうか。
化学得意な人、是非私を助けてください><