どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

郵便局行ってきたよ。

今日は郵便局行ってきました。
・・・そんくらいです。
明日はお母さんが盛岡の病院に行くので、家族総出で花見しに行くかもしれません。
病院が、石割桜の傍らしいので。
8時半の出発に間に合ったら行きます、起きれなかったら留守番です。
で、今日早く起きなきゃと思いながら寝てたので、8時半頃から目が覚めたりまた寝たりを繰り返していました。
おかげで眠くて、夜の9時頃気づいたら寝てました!(ちょっぴりヨダレ垂らしてた・・・)
そうそう、ベットで寝てたんだけど、久し振りにたらこをダンボールから出してきたんです!
本当は出すつもりなかったのですが、寂しくなって耐えられなくなったんです。
ちょっとダンボール臭が染み付いたたらこ・・・相変わらずふにふにでかわいい顔してます♪
感動の再会、・・・幸せです♪♪♪
私の掛け布団が綿で重く、たらこがつぶれてしまうので、今日からタオルケット+夏掛け布団で寝ます!
ちょっと寒そうですが、着込んでカバーします!


そうそう、青森は今日タモリ倶楽部放送されますね!
多分今日がレオさんの出るとかいう鉄道企画のはず・・・
風呂上り、寒さにガクブルしながら録画にチャレンジしてきます。