どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

盛岡行ってきました。


石割桜です。
これ、話では、石に雷が落ちて亀裂が入り、そこに桜の種が落ちて生えてきたとか。
私は昔、石を突き破って桜が生えてきたと聞いていました。(ありえないですよねw)
それにしても亀裂はパックリだし、石は滑らかなので、これはコンクリ固めただけなんじゃないのかと皆で言いながら帰ってきました。
裁判所の敷地内に咲いているのですが、今日は観光客や観光バスがいっぱいw
こんなに観光客で賑やかな裁判所はないでしょうね。
ちょうど見頃に行くことができてよかったです。
ま、道中色々あって、二度と行くもんかと思ったけど・・・。
あんな面倒くさい家族嫌いです、もう勝手にしろって感じでした・・・、はぁ。

あと、久し振りにたらこです♪
私のベットですが、昨日からこんな感じで寝てます。
前より狭い気もしますが、朝起きてたらこが傍にいることが嬉しいので我慢我慢・・・。
ちなみに入ってたダンボールはベットの足元にある掛け布団の上に乗せてます。