どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ねてしまったお・・・

万年ぐーたらのatsumilkでし。
今日顔洗おうと思って、口を閉めたら唇が裂けました・・・
下唇のど真ん中・・・痛いです・・・。
今日足の裏見ようと思って足をぐって引き寄せたら、腹の肉がブリンと挟まった感じになって切なかったです・・・。
1番ウエストが狭いスカートは、ちょっと苦しかった→苦しくて履いていられないレベルになりました。
・・・切ないです。
どーすればでぶんなくなるんでしょうか?
いい方法があったら教えてください。


それでですね、今日は夕方とご飯食べてから英語の勉強をしました。
・・・が、夜の8時半頃から睡魔に襲われてしまいました。
昼の12時過ぎに起きたのにね・・・。
テーブルの下にコタツ風に毛布を入れて、腰にタオルケット巻いて勉強してたので、ちょっと潜り込んでタオルケット枕にしてうたた寝・・・。
私の尻がでかいので、寝返り打つとテーブルの上のものが倒れたりするの。
結局寝た後勉強はしてないんだけどね。
眠くなったらお風呂入ると目が覚めるよね。
あれはいい。
そうすれば、寝ずに勉強できて、その後すぴーって寝られるから。
そんなこんなで今もそんなに眠くない・・・けど寝よっと。
万年GWだから、GWだからといって特に出かけるところがないところが微妙です。
みんなどこに遊びに行くんだろう・・・あ、ってか、私は遊んでる場合じゃないのか。
とかいいつつ、行くなら緑化祭りかこどもの国かホーマックか・・・?(笑)
ホーマック行ってトマトの苗を買ってきて植えたいな。
ううう・・・それにしても寂しいGWなり・・・。