どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ツルハには行ってきたよ。

レジのオネェちゃんリキッドファンデ塗りすぎな感じで黄色と黄緑のアイシャドウしてました。
春らしいといえば春らしいかも・・・スッピンの私よりはマシかも・・・。
頼まれたものと、PEPSINEXやペコチョコ、スープヌードルなんかを買ってきました。
懸賞ハガキも頂き♪
そんで、今日は実家に帰ってきて始めての料理の手伝いした気がします。
・・・とはいっても、○○を入れて炒めるだけってヤツを作っただけですが。
実家に帰ってきてから火を使う料理なんてしたことなかったので、久々のコンロにドッキドキ。
それとは関係なく、昨日の夕作ったカレーの残り頂いたので幸せ・・・♪
最近カレーが好きです、我が家は弟の好みと父の弁当の有無によってメニューが決まることが多いです。
弟カレーあんまり好きじゃないので、カレー出てこなかったんです・・・。
だから超久し振りのカレー・・・ぅんまぁ♪
カレーごときに幸せを感じるなんてなんて安い女なんだろうと思いました。
でもぅんまぁ〜♪
今度はびっくりドンキーにいちごのパフェを食べに行きたいです。