どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

買い物。

今日は夕ご飯の買い物についていきました。
長根運動公園の横を通りましたが、桜満開!
春めいてきましたね。
というわけで、超春を感じていた私は薄着で買い物に行ったのですが、野菜売り場の冷風みたいなのが寒くてダウン↓
周り見るとジャケット羽織ってる人やジャンバー着てる人まで・・・。
服選びに失敗したようでした・・・。
マックスバリュとユニバースに寄って、米やお茶なんかを買ってきました。
・・・というわけで、結局殆ど勉強なんてしてないのでした。
あーあ。
これからも少しやって・・・めんどいから寝ちゃおう・・・。


以下独り言です・・・↓


NEXの次回の商品にワンピースがあるんですが、ワンピースみてる欲しくなってくるんですけど、自分ワンピースが似合いません。
スポン!と着れて、楽だから欲しいと思っていたのですが、フワフワしてる&柄はデブに見えるし、胸の下で絞られてるデザインだと短足に見えちゃうんですよね。
これは着るなってことなのかな?
ちょっと残念・・・。


あと、先週FCらぐから手紙きたんですけど、次、立ち見ツアーなんですよ。
近場は仙台なんですけど、前回背が小さくて前が殆ど見えなかったのとあの人ごみに酔って具合悪くなってしまったので、今回はスルーするつもりです。
8〜9月にあのツアーやるってことは、今年はらぐを見る機会はないかもです・・・。
自分は、アカペラでの洋楽のカバーが好きなので、音楽会とかそういうの希望です。
正直、らぐの歌自体は大して好きじゃないので。
はぁぁ、毎日ツマンネ。