どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ヒトリゴト。

夕ご飯食べた後に英語と化学のお勉強をしました。
ちょっとしか進まなかったけど、ちょっとだけやる気でてる期みたいなので、明日は数学にチャレンジしてみようと思ってます。
高校時代赤点取ったことある数学・・・強敵です・・・。
何か記号みたいなのが出てきた時点で拒絶反応が起こります。
う〜でもがんばんなきゃ。


それと、今日サンダル欲しくて試し履きしてみたんだけど、なんか、EEEでも履かさんないかも・・・。
なんか、ショックだった・・・。
今日はスニーカーで行ったのがいけなかった気もするので、今度はサンダルはいていってみようと思うけど、うん・・・。
結構前から、左はアキレス腱の辺りも浮腫んでるような気がしないでもないので、徐々に進行してるのかなーっと。
お母さんの足見て、あーなってしまうかもと思うと辛いです。
(お母さんゴメン、良くなって欲しいとは思ってます。)
サンダルにハイソックス履けばいいかもなんて思ったりもするけど、その組み合わせはありえないよねそうだよね。
私もかわいいスカートとか靴とか履きたいよぉ・・・↓