どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

シュワッち・・・

私昔から炭酸飲料が好きで(特にオロナミンC系)、よく飲んでいました。
しかし、最近げっぷを出す面倒くささから炭酸飲料が好きでなくなってきました。
歳をとったなぁと感じます。
で、今ペプシネックスを懸賞のために購入しているのですが(1.5L)、喉が渇いたので、飲み終わった百年茶のボトルに入れて1階から持ってきました。
今日蓋を開けたばかりのNEXだったので、炭酸強いと思って一振り・・・
蓋を開けるとブシュゥゥゥーーーー!!!
・・・でこんな感じになりました↓

ブシュッた瞬間、あ〜やっぱりなって思った自分・・・だったら振るなよ。
ただ、カロリーゼロのおかげで、テーブルはベタベタしません!
不幸中の幸いってやつです。
さてさて、本日の日記ですが、夕方から数学やったんです、写真にも載ってますよね、数Ⅰです。
超簡単な所からやり始めたのに、1時間で飽きて布団でたらこと寝てしまいました。
それから起きて、テーブルでまた寝ました・・・。
で、19時頃にご飯食べて、21時頃に買い物行って、シャワーして、ネットしてって感じです。
こんなんで受かるんでしょうか・・・自分かなりのマイペースぐーたらなので、自分で自分に厳しくしていかないと。
ホント、ボーっとして1日終わったとかよくある話なんです。
家にいるよりも図書館行った方がはかどるかなぁ・・・。
・・・とかいいつつ、明日は天気が良かったらこどもの国に行くかもしれません。
おじいちゃんが持ってた乗り物券まだあるんだwwwww
もし本当に行ったら、写真撮ってきます。
こどもの国も、桜が見頃らしいです。