どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちょっと聞いてくださいよ・・・

さっきね、腹筋してたんです、ちょっとピザス気味だからやってみようって。
久し振りだから100回やろうと思って、えいっえいっってやってたら、背中がピリピリしてきたんです。
終わってから鏡で見たら、床ずれ?みたいに皮剥けちゃってました・・・
絨毯との摩擦で擦れてたみたい・・・
これはやっぱり体重過多!?
初めての経験にちょっぴりブルーです・・・。
で、今日は英語とちょっぴり化学の復習をしました。
このペースではいかんです!
でも、明日もこどもの国に行く予定が浮上してます!(笑)
風強くなかったら行くかもです。
強かったら、ぐーたら勉強です。
・・・で、話は変わりますが、色々あって、クローゼットの中に入ってたポスターを出してみました。
インパクトあるのだけ紹介します。

高校時代、ネプチューンのファンだった私。
これは現さくらの野の大学堂薬局で貰いました。
風邪薬を買ったついでに(むしろ薬買ってやったからそれ頂戴みたいなw)、ポスター下さいとお願いした所、10枚ぐらい余ってるのから1枚下さいました。
この表情、なんともいえません・・・。

これははっぱ隊のCDを予約して買った時に貰ったもの。
当時、さくら野の2つの入り口の間に、文明堂というCDショップがありました。
あの店は、予約をすると宣伝用のポスターをよくくれるので、予約で買うときはいつも利用していました。
いつの間にかなくなってましたね。
あそこの店員(若い方)は態度が悪くて嫌いでした。

これは、現チーノ(当時はヨーカドー)で、このゲームを予約して買ったら下さった宣伝用ポスターです。
先着購入特典の小須田部長の名刺メモも探したら出てきました。
ゲームボーイカラーとか、かなり懐かしいです。
笑う犬自体が懐かしいですよね。
私のお気に入りは、やっぱりセンターマンですwwwwwwwwwww
「セ〜ンタ〜マ〜ンデスー♪ほ〜んじ〜つ剃りたてでーす!」とかいうやつね。
あれを聞いて、芸能人も大変なんだなって思ったのでした。