どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんだかんだで

私が昼に起きた時点で、その日のお出かけはナシになるようです。
んじゃ、どごさもいけねーべ。
しかも行けないのはお前が早く起きねーからだって、知るかっての。
・・・というわけで、GWもそろそろ終わりますね、万年連休なので関係ないですが。
でも、さすがに連休終わったらもちょっと真面目に勉強します。
したいです、やっぱり、パソコンやゲームが手の届く範囲にあったり、すぐに飲食できる環境は、自分的にダメぽみたいです。
ま、最大の難関は、飽きると指先の皮を剥いてしまうことで、多分、今も除光液とかつけるとビリビリしてくると思います。
やっぱり図書館しかないかと・・・そう、時々化粧してないと、順番忘れちゃうしね。
とりあえず、朝に起きれるようになりたいよね。
話はそれからだって感じですよね。


そうそう、今日ね、東京の友達から卒業式と浅草に遊びに行った時の写真が届きました。
量が多かったので、焼き増し代結構かかったんじゃないかと予測・・・
本当にありがたいです。
で、その友達も卒業しても無職でしたが、4月中旬から病院で働いているとのこと。
決まってよかったです、自分的には寂しくもあるけど喜ぶべき所ですね!
医療事務の資格を取って、病院事務を志望としていたので、希望は叶った感じですよね。
私も、事務がしたいといってる割には資格がないので、医療事務もいいかなと思ったときもありました。
ってか、工科学院で医療事務の講習もあるようなので、興味はあるのですが、場所遠すぎ。
車じゃなきゃ行けそうにないのに、車も運転できなけりゃ道も知らない。
行けるわけないです。
お父さんに、「もうお前を専門学校に行かせるほどの金はねぇっ!」と言われれば、何とかして行って勉強したいと思いますが、「お前が専門に行きたいならいけばいい」的なことを言っていたので、出来れば自分は、知識や技術(コレ大事ね!)を習得して資格を取り、働いていきたいと思うようになっているのでこっちの勉強優先かなぁと。
自分、超美人とか、金持ちの彼氏がいるとか、そういう意味で将来有望なら事務でもいい気がしますが、ブサイクにきびだし、ピザスだし、結婚なんてできる気しないので、独身貴族で生き抜いていくためには、やっぱりずっと続けられるような資格や仕事が必要になってくると思うんです。
それでいて、1人で生活できるぐらいのお金ね。
そう考えると、資格取ったほうが将来的にはいい気がします。
ま、なんだかんだで、無職1人になってしまい、ちょっと焦んなきゃとか思いつつ、着実にやってくべきとか、ホント、結果がどうなるか分からない状態に陥ってしまって困ってしまっているatsumilkなのでした。
・・・かわいいスカートと履かさるサンダルが欲しいです!